読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪梅田でクライミング! GRAVITY RESEARCH UMEDA(グラビティリサーチ梅田)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪ナレッジキャピタル6F
電話番号:06-6485-7363
営業時間: 月~土10:00~23:00
      日祝10:00~22:00

>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

セッター紹介!&ボルダリングLOTO!!

今回、GR梅田のルートセットをして下さるセッターの方々をご紹介いたします!

 

岡野 寛さん

IFSC(国際スポーツクライミング連盟)インターナショナルルートセッターの資格を持ち、数々の大会やジムのセットを行う。

日本人として初めてボルダリングワールドカップの表彰台を飾る。

 

一宮 大介さん(大ちゃん)

言わずと知れたフィジカルモンスター!ボルダリング競技者としての力だけでなく、セッターとしての腕もメキメキ上げている若き天才クライマー!

グラビティリサーチツアー2014優勝!!ワールドカップ出場も狙う。

 

松井 一也さん(みっちー)

ご存知の方も多いはず・・・元GRなんば所属で今は大阪の住之江にあるクライミングジム「Luvrock」の店長を務める関西の進撃の巨人。力に頼らない、体をフルに使わせる課題には定評があります。

 

ナタリア・クブラコワさん

紅一点!ロシア生まれの激ツヨ女性クライマー!リードにボルダーにアイスクライミングにと何でもできちゃうオールラウンダー!!チャーミングな外見とは裏腹に、作る課題はめっちゃパワフル!!肩を持って行かれないように気を付けて!

 

 

さらに、GR梅田のスタッフ2名も参加しますよ~!

 

 

そしてそして!

 

ホールド替えが完了した後は、またまた開催いたします。

 

ボルダリングLOTO~!!!

 

豪華なセッター陣が作ってくれる課題で行います!

 

やり方は前回と同じ!グレードに関係なく、1~10までの数字がふられた課題を登ってもらい、自分が登った課題の数字を4つ選んで好きな順番で並べてもらいます(ただし、同じ数字は2回使えません!)。

 

自分で設定してもらった数字の並び順が、当選番号と合致した場合は、大当たり~!!!豪華景品を差し上げますよ~~

 

期間は1/9(金)~12(月)の4日間です。

 

どうぞお楽しみに!!!