大阪梅田でクライミング! GRAVITY RESEARCH UMEDA(グラビティリサーチ梅田)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪ナレッジキャピタル6F
電話番号:06-6485-7363
営業時間: 月~土10:00~23:00
      日祝10:00~22:00

>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

ホールドチェンジの季節

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

またこの季節がやってきましたね。

サンマが美味しい季節?

スポーツに力を入れる季節?

う~ん…。オシイ!!

 

そう!!

ホールドチェンジの季節でしょう!!

 

昨日と今日は半面セットをさせてもらってるんですが、ホールドもセッターも、とっても豪華!!

 

いつもブログをご愛読して頂いている皆様には特別にセッターをご紹介しましょう!!

 

 

ほれ!!

 

 

 

 

 

f:id:MiniLop:20150916143622j:plain

まずは梅田のホジホジお兄さん、前ちゃん!

マンスリーの面白さはピカイチです。

f:id:MiniLop:20150916143609j:plain

関東の風を吹かせるおばたさん。関東の風が吹き荒れてます!

左手のポーズが謎ですが頑張ってね。

f:id:MiniLop:20150916144209j:plain

和歌山が産んだイケメンクライマー、サムさん!

サム「あがの課題触りにきてや。」

f:id:MiniLop:20150916144027j:plain

そしてGRのボスとして知られる、土方さん!

この白ボテをどの壁に付けるのでしょうか。

f:id:MiniLop:20150916144101j:plain

そしてゲストセッター、殺し屋さん!

武勇伝を聞くと皆が震えあがります。

f:id:MiniLop:20150916144130j:plain

最後にチーフセッターを務める、元GRスタッフのミッチーさん!

素敵なTシャツですね。なんのTシャツなんでしょうか。

 

 

f:id:MiniLop:20150916162804j:plain

課題はホールドを付けてみんなで試登、調整、試登、調整、、。

身体の限界を超えても登り続けます。大変なのです!!

 

しかし、調整を繰り返して出来た課題はオモシロイですよ☆

 

 

f:id:MiniLop:20150916144238j:plain

ホールドはみんなで手洗いしています。腰が痛い!

でもピカピカのホールドは気持ちいいですね!

 

 

f:id:MiniLop:20150916144416j:plain

 どんな壁になるか楽しみですね~。

わたくしホリテツがお届けしました。バイバイ!