大阪梅田でクライミング! GRAVITY RESEARCH UMEDA(グラビティリサーチ梅田)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪ナレッジキャピタル6F
電話番号:06-6485-7363
営業時間: 月~土10:00~23:00
      日祝10:00~22:00

>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日(月)2Week課題が新しくなりました!

みなさま、こんにちは! いつもグラビティーリサーチ梅田をご利用いただきありがとうございます(^^)/ 今朝はうろこ雲がでていてほんの少し秋に近づいている気配を感じた米山です。 本日、新たな『2Week課題』のホールドチェンジが完了しました~! ゲストセ…

「9月イベントスケジュール❢」&女性限定「ボルダリングクラス」開催❢

皆様お待たせいたしました 2020年9月のイベントスケジュールをお知らせ致します。 【壁面一部利用制限】 2Week壁(E壁) 9月13日18時頃 ~ 9月14日19時頃 9月27日18時頃 ~ 9月28日19時頃 2Week壁(G壁左側~スラブ面) 9月14日18時頃 ~ 9月15日19時頃 9月2…

朝活セッション復活

皆様こんにちは❢ GR梅田の和田です。 9月1日(火)より、 史子の『朝活セッション』復活いたしま~す❢ (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!! 日程:毎週火曜日(祝日は除く) 時間:11:00~12:00 対象:主婦、シニア、初級者(7級~4級ぐらいまで) 講師:森 史子…

2week壁のホールドチェンジと利用制限のお知らせ

みなさん、こんにちは‼ いつもグラビティリサーチ梅田をご利用いただきありがとうございます(^^)/ あばらを痛め眠れない夜を過ごした森です。 2WEEK課題の更新に伴う利用制限のお知らせです。 2020年8月30日(日)18時頃~2020年8月31日(…

ボルダリングはいかがですか?

みなさんこんにちは。GR梅田の若きクライマー金井です。本日(8/28)は親子体験会とスタートパックのお知らせです。現在、グラビティリサーチ梅田では土日祝限定で親子体験会を開催しています!!!ご予約制となっておりますので、ご興味が有る方はお気軽に0…

『学生フリーパス』まだまだ販売してます❢

皆さん、こんにちは(^^)/ 最近、歯がかけて鋭利な歯に舌があたって痛いGR梅田の森です。 もう8月は終わりますが、『学生フリーパス』は9月6日まで販売しております! ご購入日から1ヶ月間、平日限定で 開店の10:00から18:00までご利用頂けます! 学生の方に…

8月GRメンバーズ入会キャンペーン

昨日は琵琶湖まで自転車で行ってきましたー❢ 皆様こんにちは、GR梅田の和田です。 皆様は、もう試し履きはしましたか? 今月末までにグラビティーメンバーズにご入会して頂いた方へのキャンペーン、 ミシュランが開発協力したワイルドカントリーのクライミン…

8月26日一部利用制限について

皆様こんにちは、GR梅田の和田です。 本日は、一部利用制限のお知らせです。 8月26日(水)は、エアコン点検の為、 13時30分頃から15時30分頃まで一部のエリアを利用制限致します。 上記の時間帯は点検中のエアコン近くの壁がご利用頂けなくなります。 26日…

ビギナーズウォールのセット完了しました❢

皆さん、こんにちは(^^)/ 最近痛めた股関節??おしり??のせいでしゃがむのも苦痛な GR梅田の森です(>_<) 本日、ビギナーズウォールが新しくなりましたっ☆ こんな感じに仕上がっております。 今回セットしたのは、毎朝のモンスターはかかさないぞ!!前谷店長と…

朝の番組「おはよう朝日です」で梅田店が紹介されます❢

最近わたくし 瞑想を始めました! 集中力アップ等、色々効果が有るそうですね 皆様こんにちは、瞑想する系クライマー GR梅田の和田です❢ グラビティリサーチ梅田が なんと なななんと あの朝日放送テレビ様の 「おはよう朝日です」 で、紹介頂く事となりまし…

ホールドチェンジとそれに伴う利用制限のお知らせ(^_^;)

皆さんこんばんは。GR梅田店の岡崎です。 先日熱中症にどっぷりつかる失態をやらかしてしまいました。。まだまだ未熟者と思いより鍛えねばと改心いたしました。 さて、今回ですがホールドチェンジに伴う 一部壁の利用制限についてご案内いたします。 詳細は…

はじめての方へスタートパック

みなさんこんにちは。GR梅田の金井です。 最近食について深く考えるようになり、クリーンな食事を摂る事を心掛けています。 さて、本日(8/20)は「ボルダリングスタートパック」のお知らせです。 グラビティリサーチ梅田では、 現在、初めてのお客様向けに …

120分回数券絶賛販売中!

皆様こんにちは。 GR梅田店スタッフの桃谷です。 皆様はもう120分回数券はご購入されましたでしょうか? 通常価格、1800円(一般)のところ、 3回券でしたら1回あたり、約1266円! 6回券でしたら1回あたり、約1133円! と、かなりお得です! グラビティーリ…

8月17日(月)2Week課題が新しくなりました!

皆様こんにちは~。今日も猛暑日ですね。 今朝は朝一出勤だったので何とか溶けずにGR梅田にたどり着いた米山です。 本日、新たな『2Week課題』のホールドチェンジが完了しました~!、 今回もよりすぐりのセッターたちが面白い楽しい課題をセットしてくれま…

【8月GRメンバーズ入会キャンペーン❢】

みなさんこんにちは! 今日も暑い中、溶けそうになりながら出勤した米山です。皆様はもうご存知ですか? 今月末までにグラビティーメンバーズにご入会して頂いた方へのキャンペーン、 ミシュランが開発協力した ワイルドカントリーのクライミングシューズを…

新商品入荷しました!

皆さんこんにちは! GR梅田店の米山です。 突然ですが、チアシード入りこんにゃくゼリーの店頭販売を始めました!! スーパーフードといわれるチアシード。『チア』とは、マヤ語で チカラ や 強さ という意味だそうです。 クライマーにとっては欲しいもので…

ホールドチェンジと利用制限のお知らせ

皆さんこんにちは! GR梅田店の前谷です。 2Week課題更新とそれに伴う利用制限のご案内です。 2020年8月16日(日)18時頃~8月17日(月)19時頃まで、ホールドチェンジの為E壁とG壁半面のご利用を制限させて頂きます。 ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますが…

クライミングシューズ試し履き実施中

皆様おはこんばんにちは❢ GR梅田店の和田です 現在グラビティリサーチでは 【クライミングシューズ プレゼントキャンペーン】 を実施中です❢ 8月中にご入会のお客様には、 入会金が0円になるだけでなく ミシュランが開発協力した ワイルドカントリーのクライ…

2020年8月13~16日の営業時間について

皆さんこんにちは! GR梅田店の前谷です。 2020年8月13日(木)から8月16日(日)までの営業時間についてお知らせいたします。 上記期間はお盆の特別営業ということで、営業時間が一部変更となります。 【2020年8月13日~16日の営業時間】 ・8/13(木) 10:…

『俺マン』更新します‼‼

みなさん、こんにちは~ 毎日熱いですねっ、GR梅田の森です。 今月もやります☆ 【俺のマンスリー】第二弾❢ 2Week課題だけでは物足りない!!もっともっと強くなりたい!! と言う方の為のマンスリー課題です!!! 今回のセッターは浪速のヘラクレス なん…

KID`s ボルダリング▼夏休み短期教室

こんにちわ!!スタッフの福知です。 本日8/10は山の日です。 山、良いですね! 夏休み本番、お盆突入ということで、 お子様の思い出作りにボルダリングはいかがですか? GR梅田店では 2020年7月23日(木)から8月25日(火)まで 『キッズボルダリング夏休み短期…

120分回数券&学生パス

皆さんこんにちは! GR梅田店の岡﨑です。いつも当店をご利用いただき 誠にありがとうございます。 今回皆さまには、ご利用いただく上でのお得な プランをご紹介いたします! まずはこちら↑↑ 学生パスのご案内です!!こちらのプランはご購入日から1カ月間…

土日祝日利用は是非事前のご予約を!!

皆さんこんにちは! GR梅田店の前谷です。 暑い日が続いていて、いよいよ夏本番といった感じですね! 夏バテや熱中症には気を付けましょう!! さてさて、明日からお盆休みや夏休みという方も多いと思いますが、GR梅田店はお盆期間中も元気に営業していきま…

ワイルドカントリーの試し履き始めました!

みなさん、こんにちは(^^)/ GR梅田店の森です。 8月になり 定期券のGRメンバーズに 【クライミングシューズ プレゼントキャンペーン】 がスタートしてます。 8月中にご入会のお客様には、 入会金が0円になるだけでなく ミシュランが開発協力した ワイルドカ…

8月7日、一部壁の利用制限について

皆様こんにちは GR梅田の和田です。 本日は、一部利用制限のお知らせです。 【日 時】8月7日、12時30分~13時30分 (1時間のみ) 【エリア】 B壁 & G壁右側 ご利用制限は上記の通り1時間のみで、対象のエリア以外は常にご利用頂けます。 8月7日の…

2WEEK課題新しくなりました☆

みなさん、こんにちは(*^^)v GR梅田のふみにゃんです。 みなさんお待たせしましたっ❢ 2WEEK課題が新しくなりました(^^)/ じゃぁぁーん 早く登りたいっ\(゜ロ\) はい!!今回のセッターを元気よく紹介していきましょう♫♫ まずはこのコンビ❢❢ この人無…

一部壁の利用制限のお知らせ💦

皆さんこんばんはGR梅田店の岡崎です。 梅雨も明けてきたかなと思いきや間髪入れずあっっっつい日がやって来てますね! 熱中症には気を付けないといけませんね!! さて、今回は皆さまに、2WEEK壁のホールドチェンジに伴う 一部壁の利用制限についてご案内…

超お得❢『学生フリーパス』販売致します❢

昨日、財布に70円しか無くて 駐輪場から自転車だせなくなっちゃいました (・ω<) テヘペロッ☆ 自転車でどこでも行っちゃう系クライマー GR梅田の和田ですっ☆ 本日のお知らせは 学生さん向けのお得情報です❢ 8月1日より 期間限定で 『学生フリーパス』を販売致して…