大阪梅田でクライミング! GRAVITY RESEARCH UMEDA(グラビティリサーチ梅田)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪ナレッジキャピタル6F
電話番号:06-6485-7363
営業時間: 月~土10:00~23:00
      日祝10:00~22:00

>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

【重要なお知らせ】GRメンバーズの方へ

f:id:MiniLop:20210531122258j:plain

いつもグラビティリサーチ梅田をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

2021年4月25日(日)より永らく臨時休業致しておりましたが、2021年6月1日(火)より営業を再開する事となりました。

ですが、当面の間は平日時短営業(営業時間10:00~20:00)、土日休業となります。

GRメンバーズのお客様におかれましては、以下の通りご案内致します。

 

 

【通常のプランの方へ】

月会費をクレジットにてお支払頂いている方に関しまして、時短営業及び土日休業が続く間

 

〈梅田店限定〉

①6月よりご利用を再開される方

→土日の休業日数分を除いた日割の料金を会費としてご請求させて頂きます。

※特に連絡等は必要ありません。

 

②時短営業及び土日休業の間ご利用が難しい方

→お手数ですが店頭もしくはお電話にて休会(無料)のお申込みをお願い致します。

TEL:06-6485-7363

※通常の営業時間に戻った場合は休会費が発生します。

 

〈全店共通〉

①2021年6月1日より梅田店以外(主になんば店)もご利用の方

→通常通りの月会費となります。

 

②梅田店のご利用がメインで他店を利用するのが難しい方

→ご利用の状況により梅田店限定プランへの変更・休会等対応させて頂きます。店頭もしくはお電話にてご相談下さい。

 

【1年一括支払いプランの方へ】

時短営業及び土日休業が続く間

 

〈梅田店限定〉

①6月よりご利用を再開される方

→現在の有効期限から休業期間分延長させて頂きます。

 

②時短営業及び土日休業の間のご利用が難しい方

→現在の有効期限から臨時休業期間分と時短営業及び土日休業期間分を延長させて頂きます。

※営業時間が通常通りに戻った場合の有効期限の延長は出来かねますのでご了承ください。

 

〈全店共通〉

①梅田店の臨時休業期間並びに営業再開後の時短営業及び土日休業期間も他店のご利用がある方

→特に有効期限の延長はございません。

 

②梅田店のご利用がメインで他店を利用するのが難しい方

→ご利用の状況により対応させて頂きます。店頭もしくはお電話にてご相談ください。

 

 

 

営業再開とはなりますが、今しばらくご迷惑をお掛け致しますこと、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

【施設ご利用のお客様は、感染症予防対策にご協力おねがいしております】

1.施設ご利用の際は、必ずマスクの着用をお願いしております。

2.ご来店時には必ず手指の消毒にご協力下さい。

3.施設利用前の検温にご協力をお願いいたします。

4.体調が優れない場合は施設のご利用を控えて下さい。

 

 


 

 

グラビティリサーチ梅田

〒530-0011大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪ナレッジキャピタル6階

TEL.06-6485-7363

 

営業時間:10:00~20:00 ※2021年6月1日から当面の間